Seaside Life

Seaside Life

サーフィン、旅で感じたことをここに残します

自己紹介とこのブログについて

 

 

はじめまして

このページを読んでくださる皆さんありがとうございます!

今回は

  •  自己紹介

  • ブログの目的と内容の紹介

をします!

 

広島県出身の24歳のサーファーのRYOです。

20歳の時にサーフィンに出会いました。

サーフィンを始めたきっかけは趣味のスノボーは冬にしか出来ないので

夏にできる趣味が欲しくてサーフィン体験に行ったことで一気にハマりました。

広島県内にサーフスポットも無いのでなかなか思うように海に通えなかったので、

大学卒業を機に自分の大好きなサーフィンを全力で楽しんでみようと決心して

オーストラリアにはワーキングホリデー(ワーホリ) というVISAで行きました。

大学を卒業して約1年オーストラリアに住んで、現在は宮崎県に住んでいます。

 

 

このブログが何人に届いて、何人が読んでくれるか分かりませんが

旅やサーフィンが好きな人と繋がること、自分がどんなことを経験したり、感じたこと

読んで下さった皆さんと共感したり、皆さんに役立つことを発信していきます!

 

コロナが収束して自由に旅行できるようになれば、

また海外のいい波を探しながら旅をして行きたいと思っています!

f:id:surftraveler:20190813233225j:plain

西オーストラリアに住んでいた時のThe Dayのビーチブレイク

この写真は西オーストラリア州パースのビーチブレイクです。

この日は面ツル、セット頭半〜ダブルのチューブの波がバンバン入っていました!

 世界にはまだまだ有名になって無いサーフスポットがたくさんあるので、

見つけた際はできる範囲の中で紹介していきます!

 

最後まで読んでくさりありがとうございます!